バイオハザード リベレーションズ WiiU版 やっとクリア

2015/10/03

雑記



娘と2人でプレイしてWiiU版バイオハザードリベレーションズを全クリ。
Episode12のラスボスがあまりに強敵すぎて2時間かかってやっと倒せた。めちゃ疲れたわ~

あまりの強さに途中でyoutubeでラスボス攻略方法を見たりしたのだけど、
ショットガンにステータスをあまり置かなかったので武器が全般的に弱くて苦労したけど
最後に倒した時は思わず歓喜の声を上げてしまった。

普段は息子とWiiUのLEGOマーベルヒーローズやスーパーマリオ3Dワールドで遊んでいるが
たまには娘と一緒にゲームをするのも楽しいな。ただバイオハザードってレーティングDの
17歳以上対象だったのね。あんまり気にしないでやっていたわ。

そうなると先日中古で買ったゾンビUも同じくレーティングDなんだよね。
バイオよりもグロ描写があるから流石に一緒には出来ないかなぁ・・・やっちゃうかなぁ・・・









QooQ