【バーガーキング】 半額ポテトとワッパーとビール

2017/05/21






バーガーキングでフレンチフライのLサイズが半額の期間限定キャンペーンを行っていたのでビールのツマミとして
買ってきた。併せてクーポン使って200円のワッパージュニアも購入。

Lサイズにも関わらず量はそんなに多くないがケンタッキーのポテトのように1本1本が太いので食べ甲斐はある。
また味がしっかりしているためケチャップは無くても良いかな?ま、好みの問題か。

ところでワッパージュニアのオニオンは輪切りの2切れだけで随分とショボイなと思ったけど、食べてみると
輪切り2切れで十分だと納得。多すぎると辛いしタマネギ臭くなるもんな。

モスバーガーのようにレタスとトマトがしっかり入っているのはイイね。
あと肉いうかパティが美味いわ。微妙にスモークっぽい焦がした風味が気に入っちゃったよ。
これでクーポン使って200円ならマックを食べるよりも全然アリ。

しかしハンバーガーもビールに合うんだね。すっげー満足。シンクロ率400%超え待ったなし。
そういや店舗でもハイネケンを売ってたっけ?
ただ値段がライフだと200円、店舗で買うと380円と高いのでビールと一緒に食べるならテイクアウトに限る。
いやぁ~昼からビールサイコー!











QooQ