紫陽花のツボミ

2017/06/16

雑記






殆ど満開となっている紫陽花群の中でツボミを発見。

じっくり見てると蓮コラを彷彿させてなんだか少し気持ち悪いかも・・・
でもこの緑は程よく目に優しい色だね。

ところで紫陽花を見る度にカタツムリを探しているけど全然居ないんだよね。
いつかはカタツムリとコラボ写真が撮りたいよ。

まぁ見つけたところで触れないんだけどね。
殻の上からですら触りたくないし、手の上に乗せて這わせるなんて絶対ムリ!
思えば何時からだろう?昆虫とか触れなくなったのは。
カブトムシやクワガタだって直接触るのは抵抗あるもんなぁ~

ただし蚊だけは別。こいつだけは余裕で叩けるわ。










QooQ