Publisher Studio

2017/08/12

【パチンコUNO】 100円焼きそば@相模大野




地元、相模大野のコリドー通りにあるパチンコ屋「UNO」

以前は駐輪場のある側で屋台焼きそばを売っていたけど、ここしばらく見ないと思ったら
なんと店内で売っているということが判明。
UNOでパチンコ打たないけど買っても良いのかなぁ?と思いつつ入店。
ひとまず店内をグルっと歩いて「いかにもパチンコやってましたよ」風を装ってから
焼きそば売り場で声をかけると普通に売ってくれた。まぁ別に装わなくても大丈夫だろうけどね。

ちなみに焼きそば・フランクフルト共に100円と激安。お祭りとかで買ったら300円いや400円はすると思う。

肉も大きめなのがゴロゴロ、野菜もキャベツだけではなくモヤシ入り。
改めて言うけどこれで100円はマジ安いわ。やっぱりパチンコ屋って儲かってるなぁ~

・・・というワケで焼きそばをツマミに昼からビールを頂く。
鉄板で焼いているので水っぽくもなく普通に屋台で売っているものと同じだね。
すげー美味い!とかは無いけど100円で焼きそばが買えるならお得だと思う。

また焼きそばが食べたくなったらパチンコUNOの入口周辺を覗いてみることにしようっと。